【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の夢
始めまして、ハローサンです。

『毎日がありがとう!』を 半年くらい
書いてきたわけですが、 改めて今日から

『成功したい男の成長記録』

として 本日から書き始めていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
早速ですが記念すべき第1回目の投稿はどうしようかなぁ~??
って考えたんですが、
やっぱりブログタイトルの通り、
自分の成長を確認する場所として
このブログを 書いていこうというのが
目的ですので まずは自分の夢の再確認
から始めたいと思います。

2006年3月31日付けで 『私の夢』を手帳に署名しました。
毎日見ることは出来ていませんが 改めて

-夢-
自分も幸せ!
そして
自分に関わる人も幸せに
そして
日本の少しでも多くの人も幸せに
そして
世界でも少しでも多くの人も幸せに
なってもらえる様な 生き方をする!!
ハッピーの輪を創り 世の中を明るくする!!

以上が私の1年半前に考えていた夢です。
心の根底にあるものは1年半
たった今も変わらないもんですね。
”幸せ”、”ハッピー”、”皆で”、”明るい”
そんなキーワードが私の生きるうえでの
目的とする所なんだなぁ と最近やっと確信
が持てるようになってきました。
こんな感じで私の漠然と思っていることを
言語化することで 自分を探求できたらなぁ~っ
て思っています。

ゆっくり続けて行きたいですね!では
【2007/10/30 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体調・・・ | ホーム | ズル休み>>
コメント
こんばんは~
訪問履歴から来ました。
ハローサンはHello Sunかしら?
題を変えたのね。
成功したい男って何に成功したいの?
仕事? 恋愛? 
【2007/10/31 23:08】 URL | STマコト #-[ 編集] | page top↑
今晩は!コメントありがとうございます。

確かに何で成功したいかって大事ですよね。

大まかに分けて

健康・経済・家庭・社会・知性の分野で

自分の満足する生き方が出来ればなぁ~って思ってます!

【2007/11/03 01:14】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/22-6d9a04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
