【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『継続は力なり』です!
『継続は力なり』 私の大好きな言葉、かつ自分の座右の銘、、、 でもその継続が難しいんですよね!? 実行できないもどかしさを感じる日々。。。 だからこそこのブログのスタートを 迎えるにあたって改めてこの言葉の 重みを実感しています。 続けることの大切さを感じながら 方向性も見えないまま、、、、、 『毎日がありがとう!』 をこれから始めます。 ネット世界進出? いま更ネットデビューという感じ ですが、これからの出会いに期待を持ちつつ 継続できることを目指してがんばります! 皆様どうぞよろしくお願いします!文字色文字色文字色

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/26 00:04】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<目的は? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/1-3a214cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
nitodreamretter
好きな言葉を集めたブログを作っていこうと思っています^^宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします nitodreamretter【2007/05/26 16:39】
| ホーム |
