【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目的は?
このブログの目的を考えてみます。

【1】自分が日々思うこと、感じた事、学んだことの
整理・アウトプットの場

【2】誰かと繋がっていたい、繋がってみたい
いう欲求を実現する場

【3】文章作成力、表現力アップの場

【4】単純に興味本位

【5】継続力を培う自己鍛錬の場

【6】情報感度をUPさせるためのツール

・・・

などがとりあえず挙げられます。

以上、まだ方向性は模索中ですが

なんとなく自己の成長の機会に

非常に有効なツールになるのは

間違いなさそうな予感を感じています!

まずは、自分のために、そして将来的には

だれか(決して多くなくてもいいので、このブログの情報を

読んでよかったと思ってもらえる少数派)

のためになるブログになればいいなぁ~って

思ってます。

その前にまずは使い方を覚えないとね!

記事内でフォントなど見苦しいとは思いますが、

初心者なのでいろいろ試してみよう!(←宣言、、、誰も読んでないのに寂しいけど)

まずはチャレンジ!!!

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2007/05/26 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スピードが大事! | ホーム | 『継続は力なり』です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/2-c8b55fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
