【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酔った時がいい!
今、酔っています!

だから、誰も考えずに自分の

気持ちがすらすら出てくる。

前回の記事でも書いたように、誰も意識せずに

まずはブログを書くことに決めたから、非常に気が楽になった。

とは言ってもいずれは誰かに対して何かを

発信していきたいとは考えている。

その時に必要になってくることってなんだろう?

①このブログの読んでくれた人の知らない情報を
提供する

②上記に関して知って入るが、私独自の見解を
述べている記事

ブログっての書くのは初めてだけど

こうやって、文章能力の乏しい自分も

何らかの気持ちを発信できるってすばらしい!って

思います。

でも自分の文章をみると改めて文章能力ないなぁって

思ってちょっと恥ずかしくなるけど・・・。許してください。

でも皆さんのブログを見てると改めてすごいなぁーって

思います。

何がって?

だって普通に読んでて面白いし、そんな記事

今の自分には到底かけそうもないって思うからです。

でも自分もそのうちそんな風になりたいなぁ~って思います!





テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2007/05/26 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トラックバックとは? | ホーム | スピードが大事!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/4-cbef51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
