【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラックバック練習です
トラックバックって???

検索エンジン等で調べると

なにやら自分と同じテーマ、内容に

関して記事を書いている方のブログ

から私のブログへのリンクを貼る機能らしい。。。(まだよく分からないが)

とりあえずgooのトラックバック練習板なるサイトがあったので

ためしにトラックバックしてみます!

テーマは『 母の日に何を贈りましたか?(5月25日)

今年はすっかり忘れていて贈れなかった。

この年(27歳)にもなり、なかなか親にも会う機会も

減っている中、せっかくのチャンスを無駄にしてしまった。

お母さん ごめんさない。。

でも今回はちゃんと仕送りはしたから許して~!

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

【2007/05/26 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続けるってホント難しい。。 | ホーム | トラックバックとは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/6-56a66a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
