【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋と精神状態の関係・・・
うわぁ~、、、部屋が汚い!!

本当はきれい好きなはずなのに
なんで気づくと散らかってるんだろう?

やっぱり巷で言われている様に
部屋の綺麗さ精神状態には相関があると思う。

精神が安定している時は部屋が綺麗だし、
情緒不安定、仕事への不安等があると
部屋も散らかっている気がする。。。

たぶん『ちょっとづつ、随時』 捨てる、片付ける、掃除する癖だと
は思うが、その『随時』というのができない。

プラス綺麗をたもつ仕組みも必要だと思う。

ゴミ箱は手の届くところに置くなど。

【2007/06/08 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み!! | ホーム | 続けるってホント難しい。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hallosun.blog106.fc2.com/tb.php/8-7ae5b38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
